bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中の文字は

小さすぎて読めない! 新色ルビーカラー。 この日2つ見た。 なかなかの浸透力。

開花

少しだけどミモザが開花。 今年は剪定を覚えなければ。 もっともっと満開になるはず。

お宝

本がそこそこ好きで良く読んでるんだけど、とりわけ「馳星周」の本が好き。 ミモザ文庫にも、探すと9冊置いてあった。 中でも‘不夜城’が大好きで、何回も読んでる。 これは1996年、馳先生のデビュー作でもあり文学新人賞を受賞したベストセラー。 でも…

芽吹き

去年ミントを植えていたミニ花壇からミントが顔を出し始めた。 苗を買うか迷っていたけど、このまま行けるかも知れない。 強い生命力。

カナダの友達

先日の貸し切りは、三年前に来てくれたカナダのお客様御一行様だった。 縁が縁を呼んで遠くカナダと繋がっている。 サービス業とは本当に不思議な経験ができる職業だと思う。 kiki&ken結婚おめでとう。次回はベイビーに会えるかな。

貸し切り

心配を他所にまんまと風邪をひいてしまったこの一週間。 インフルでなかったのが幸い。 そんな中、お陰様の御予約貸し切り。 明日はお休みを頂きます。

一週間の〆間違い探し。 今年も探しまくる。 ちなみに今日は46秒で僕の勝ち。