bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ今週の華・36

二度目の登場「ドラゴン柳」 複雑に絡む影がいい感じ。 花言葉は‘自由‘。 昔、‘自由‘とは僕だけに都合いい事でしょう。 と稲葉さんが歌ってた。あれから色々経験したけど、違う自由、ありそでない。

シリーズ今週の華・35

今週の華は「ドウダンツツジ」 熊谷では39.3℃、熊本でも余裕の30℃を越える気温の中、まんまと風邪をひいております。 ドウダンツツジの花言葉は「摂生」 ・・・うぅ耳が痛い。しばらく朝釣り禁止。 多分。

restart

事後報告になりましたが、6月18日をもちまして姉妹店bar mimosaを閉店致しました。 すべては私の力不足。 沢山の思い出が駆け巡りますが、出会えたお客様、そして共に働いてくれたスタッフ達を誇りとし、再出発です。 彼も逆境を抜けだし、こう言っていた…

シリーズ今週の華・34

今週の華は「フサスグリ」 まだ堅いけど小さい実が沢山。 しばらくしたら食べれるかな・・・。 花言葉は「幸せが訪れる」 ちなみに同科の「黒スグリ」はカシス。

記録更新

2cm。 赤ちゃんでも、模様はしっかりバス。

連覇

午前4時、どしゃ降りの中、私の所属するバスフィッシングクラブ‘RECORD‘の大会へ。下は中学2年生から上は38歳の私まで。 仲間が居ると趣味はどんどん広がる。 けが人も無く、無事閉会。 第0回を合わせ、何故か私が優勝し3連覇。この運、仕事に活かせな…

away

報道とフロント陣に囲まれ、何度行ってもaway感たっぷりの練習風景。 仁のバッティングはやはり格好いい。 残念ながら、この日デッドボールを受け小指裂傷。。一日でも早い復帰を切望します。 カブレラも素晴らしかった。

休暇

本日はズル休み。 フル充電して帰ります。

もくろむ

髪を伸ばそうかと目論んでいる昨今。 「梅雨」と「夏」と言う強敵の前に心折れるか。 恋しや若かりしあの頃・・・

黒板

黒板に新メニュー。 「手相・アモーレに一杯」 アモは若かりし頃手相を学んでおり、昔は3000円頂いていたらしいのです。当たるも八卦、当たらぬも八卦。マイペンライ。 私は生命線しか知りませんので土曜日限定。