bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ今週の華・32

今週は「柳・やなぎ」 柳と言えばドジョウ。 濡れ手に粟もなければ柳の下のドジョウも居ない。 もう一度胸に刻みこむ。 花言葉は「我が胸の悲しみ」

ゴールデンウィーク

スイカはゴールデンウィークが一番美味しい。 ‘ひとりじめ‘せず、皆で仲良く。 瑞々しい事この上ないですな。 mimosaグループは連休中休まず営業致しております。 事故や怪我等に注意して、皆様素敵な休日を。土産話を楽しみにしております。

勝利

ホークスが勝って良かった。 やはり球場で見ると面白い。 次はドームへ。 応援団の皆様お疲れ様でした。風邪ひかないように。 仁またね。

日本一

今シーズンの活躍を誓い、固い握手をして別れた。 日本一になる漢(おとこ)、ソフトバンクホークス#6多村仁。 明日は勝つ。

シリーズ今週の華・31

義弟の庭にエンドウ豆を発見。 プリプリの実。 花も未だ残っており、まだまだ実をつけそう。 花言葉は「必ず来る幸福」 また来週行ってみよ。

イカス

イカスギタリスト「Ewan Dobson」。 突き抜けたルックスとアコギでテクノ。とても一人で弾いてるとは思えない。

及ばず

惜しいっ!

王様の字

お客様に見せて頂いた竜王の色紙。 何やら深すぎて凡人には解るはずもなく・・・ オセロで勝負しましょう竜王!

笑顔

古い友人の披露宴に参列。 素敵な笑顔が小春日和に照らされておりました。 末長くお幸せに。

引っ越し

アメブロにアモーレ福島が引っ越してきました。 芸能人か!! 40歳になって通う学校での事等を書いていくそうです。当ブログ共々宜しくお願い致します。http://ameblo.jp/amore-harychangm/

祝御開店

末長く皆様に愛されるお店になります様に あの夜の事、一生忘れません 熊本市下通り1ー5ー1 蘇州ビル3F STAND TOORU

衣替え

春の無い熊本。 我が家の犬達も夏服に。 朝の冷え込みを考えると少しばかり早すぎたか。。

新作 エイリアンの卵

ではなく、「砂肝スモーク」。 大人の肴。

前売り券

今年もホークス戦のチケットをまとめて確保致しました。 4月24日(日)午後2:00~県営藤崎台野球場にて。 一塁側のみ確保。5500円です。 ご希望の方はコメント、又は直接メール下さいませ。 久しぶりに仁に会えるのもとても楽しみです。

LOST

数日前、川に携帯を落としてしまいました。 過去2年の間にお知り合いになった方、データが飛んでしまったのでお手数ですが御連絡頂けますでしょうか。。 約300件程わかりません。 スローモーションで水中に落ちていく携帯を見ながら数年前に友人と話して…

義援金

孫氏に負けじと我が肥後六華の同士で心ばかりの応援。 続けて行かなければ。

春シューズ♪

念願のスニーカーをゲットしてゴキゲンのアモーレです♪ そのスニーカーとは… ReebokのSIMPLY TONE♪ 履くだけでダイエットできるらしく、 もうすでに足とお尻が筋肉痛です。 効いてる~♪

新作

命名『生プリン』。 火を使わず仕上げます。 トゥルントゥルンの舌触り。

釣果

甥っ子のバスフィッシングデビュー。 釣果は、私が2匹と甥っ子4匹の計6匹 サイズはともかく、心から楽しめた時間に意義あり。 今から私は睡魔との闘い。皆様良い週末を。

願い

甥っ子連れてバスフィッシングへ。 甥っ子は人生初のバス釣り。 一匹釣らせてあげたい。