bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

今年もありがとうございました。

結婚した翌月に倒れて、死の淵まで行ったかと思えば子供が誕生したり、新しい場所での暮らしが始まったりと、なかなかに目まぐるしい一年でした。

色々重なると、それはそれで記憶に色濃く残るね。

--------------------------------------- 

今年も一年、当ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

会えなくなった友達、遠くに行ってしまった友達、久しぶりにミモザを思い出して検索してみたらこのブログに辿り着いた友達、まだ見ぬ新しい友達、ミモザに関わるすべての方々の御健康と御多幸を祈ってます。

来年も宜しくお願い致します。 

大晦日、買い物客で賑わう馬刺の"菅乃屋"にて。社長の浩光と。
f:id:barmimosa:20171231140210j:image

良いお年をお迎え下さい。

新年は2日より営業致します。

 

悲しみの果ては素晴らしい日々を送って行こうぜ。