bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

DIY プロ編

続く我が家のDIY。自分でやれる箇所はやったつもり。

それでも、どうしても素人にはできない、工具が高すぎて買えない、って事になったらやはりプロの出番。

地震後のボトルストッパーの時もそうだったけど、今回も酒屋時代の後輩が助けに来てくれたよ。

f:id:barmimosa:20170711201055j:plain

いやー本当に役に立つなぁ。

テレビのアンテナが来てない部屋にアンテナを引いて欲しいって言うと、20分くらいでできちゃうもんね。やっぱプロは凄い。

色々道具を見てたら、やっぱり電動ドリルだけはあったが良さそうだった。

ちょっと購入を考えてみよう。

f:id:barmimosa:20170711200228j:plain

買っても二度と使わない道具1位。「サンダー」。