bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

米村亮太郎さん来店

映画マジックユートピアで御一緒させて頂いた米村さんが撮影で来熊されて、ミモザまで遊びに来てくれたよ。共演するフランス人のロイクと。

f:id:barmimosa:20161030200753p:plain

そして今日は、ありがたい事に米村さんの台詞合わせに御指名頂き、二人で水前寺公園へ。

ただでさえ男二人で異臭を放ちまくってたところ、またまたロイクも加わりゲイワールド全開。

観光客が誰も寄ってこなかった。

f:id:barmimosa:20161030201038p:plain

二人のプロに混ぜて貰っての芝居の練習、とても楽しかったし貴重な体験になった。

近々メディアで紹介されると思うので、何の撮影かはその時にでも。

 

20数年ぶりの水前寺公園、こんな形で訪れる事になるなんて、あの頃は想像もしてなかったよ。

f:id:barmimosa:20161030201658p:plain

撮影・米村亮太郎