bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

芝居を見に行く

昨日の地震で揺らされてる間、

「またあの生活に戻るのか・・・今度こそ店もダメかもな。だったら、もう熊本を離れようかな」

と、たった数秒の間だけど考えてた。

 

今月は、映画マジックユートピアで御一緒させて頂いた米村亮太郎さんが出演される芝居を見に行く。

「娼年」主演松坂桃李高岡早紀

f:id:barmimosa:20160901202643j:plain

こんなビッグネームにもかかわらず、なぜか久留米で。

初めて芝居を見に行くし、とても有名な役者さん達を間近で見る事ができるって事で、とても楽しみにしてるよ。R15だし(笑)

米村さんにも会えたらいいけどな。

f:id:barmimosa:20160901203959p:plain

 

台風も来てるよね。

できるだけ準備はしてきた。お風呂に水も溜めてきた。

あとは昨日の地震が「前震」だなんて事がない様、祈るばかり。