bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

憧れの人

少し前だけど、新聞読んでたら「今年の重大ニュース」をコラムで募集してた。

ふと思い立って、11月18日に当ブログで書いた高倉健さんが亡くなった日の事を加筆して送ってみた。

送ったのも忘れてた今日、そのコラムが採用されて掲載されてた。

IMG_20141230_152749.jpg

どれくらいの応募があったのか分からないけど、紙面に自分の記事が載ってる事が素直に嬉しかった。

熊本にお住いの方は、是非本日30日の熊本日日新聞朝刊19面を。

新聞を購読されてない方や他県の方は、小さいけど貼っておきますので御興味あれば是非こちらを。

1419932476944-1.jpg

年の瀬に少しだけいい事あった。

人間はどこかで負ける

でも頑張っていけば、いつかいい人に会える 高倉健