bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

sign

この10日間くらいの間に、お店の壁に二つのサインを頂いたよ。

お一人は女性漫画家、高浜寛ちゃん。

セクシーな女性をリクエスト。

マジックでサササッと書いてくれたよ。プロは違うね。

IMG00251.jpg

コミック乱にて‘蝶のみちゆき‘を連載中。

2205.jpg

もう一人は、仲良しになった女優、伊澤恵美子ちゃん。

IMG00250.jpg

撮影後、しばらく滞在してたみたいで、また飲みに来てくれたよ。

綺麗な容姿と裏腹に、とてもエネルギッシュなエミちゃん。

ずっと応援してるよ、頑張ってね!

received_m_mid_1411165812357_c03009cd8f68351816_0.jpeg

そして昨日、夕方の飛行機まで時間があったらしく、お祭りも見に来てくれた。

大女優になっても、また遊んでねー!

1411372710603.jpg

縁あってお会いした二人の活躍、mimosaはずっと応援していくよ。