bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

「逢」

昨夜29日、前日に決まった、

母校「帯山中学校サッカー部」の同窓会へ行ってきたよ。

四半世紀越えの再会はやはり格別。

当時40人居たサッカー部の同級生が、急な呼びかけにもかかわらず

20人+先生まで集まると言う見事な連帯感だった。

楽しかった。また逢おう。

1525675_546514078778306_1281611963_n.jpg

そんなこんなで本日12月30日をもちまして、bar mimosa actuallyも年内最後の営業日。

一年を振り返ると、今年も沢山の人に出逢い、再会した。

今年を表す漢字は?と聞かれたら、やはり「逢」だろうな。

来る2014年も新しい「逢」が訪れる事を願い、今年最後のブログとしようかな。

いつものぞいて下さる方、たまに見てくれてる方、初めて見てくれた方、

mimosaにかかわるすべての皆様の健康と御多幸をお祈り申し上げます。

一年間ありがとうございました。

新年は二日より営業です♪

良いお年を☆

またカウンターで逢いましょ♪

1388144036411.jpg

あなたの中でじゃんじゃん飛び散る

未来へsplash!

bar mimosa atually