bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

PV 静寂の刻

`静寂の刻`のPVができたよ。

この前のmimosaでのライブ後、カメラマンさんが機材を持ち込んで撮って下さった。

編集お疲れ様でした。

何かを夢中で追いかけた日々

たとえその結果が満足できるものじゃなくても

きっと大事な何かが残るから

そんな唄

せつなくて 胸を押さえた

凍える指先に 冬が訪れる

ぬくもりは 遠い記憶のなか

あの頃の僕らを包んだ 風にのって

思い出すんだ 分け合った時間に抱きしめた静かな幸せを

賑やかな街 かき消されぬように歩く僕にだけ 聞こえるよ

風は唄いだす 優しかった日々を

はじめて知った愛を 僕さえ知らなかった気持ちを

思い出すんだ すれ違った言葉 ぶつけ合い散らばった破片も

今の僕には 澄み切った夜空を照らす星のように眩しくて

悲しみを知る人だけが 優しくなれると言うのなら

なくした恋の数だけ 幸せになれるといいね

風は唄いだす 優しかった日々を

かけがえのない君を あのとき許せなかったことを

なびく長い髪を 永遠の約束を

夢中で追いかけても 僕にはできなかった事を

なんども呼ぶ声を 重ね合わせた未来を

きつくつないでたその手を 君だけくれた温もりを

包み込む 両手に握りしめ 白い息を吹きかけて静かに消えてゆく

春を待ちわびながら そう 静かに。。。

クリック↓

静寂の刻 pv

1386920836466.jpg