bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

想い出

先月入籍したmimosa初代アルバイト‘まめ‘の結婚披露宴に行ってきたよ。

30歳になった‘まめ‘が当時23歳だったから、あれからもう七年が経ったんだな。

ホークスの多村仁が遊びにきてくれた時はメイド服で迎えたり、

初期mimosaを盛り上げてくれた仲間の一人。

DSC00672.jpg

泣きはしなかったけどさ、たくさんの想い出が思い出され、妹が嫁ぐのを見てる感じだった。

お陰で飲み過ぎたよ笑

IMG01777-1.jpg

プライズゲストはやっぱりこの二人。

上村正人と中田由美マイセルフ♪

控室にお邪魔して鏡越しに記念撮影。

IMG01771-1.jpg

最初に僕の曲「静寂の刻」も演奏してくれて、僕にとってもスーパーサプライズだった。

お前の笑顔に何度も救われた。心からありがとう。

おめでとう。末永くお幸せに。

笑顔のたえぬ毎日を一途に願います。

b4.jpg