bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

今週の華 scene107

祭りが終わり、師匠とのコラボも終わって、いつもの生活に戻った。

楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてくね。

ずっと続けばいいのにな。

今週の華は「ヤシャブシ

IMG01647.jpg

久しぶりに活けた枝は、とても短い秋と物悲しさを美しいシルエットで彩る。

何もずっとは続かない事、きっと知ってる。

哀しみもね。

今夜は中秋の名月だってね。

まだ金もない若かった頃、公園で無邪気に寝転び、小学生以来だと言いながらプラネタリウム見て、

夜は星を探してドライブをした。

やっぱりずっとは続かなかったけど、

お金では買えない、美しい想い出だけは今も心に残ってる。

あの日の涙も笑顔もね。

花言葉は永遠。

どっかで同じ月、見てるかな。

1235287_592196260841284_2074736300_n.jpg