bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

成長

僕が10年の間サービス業で食べてこれたのは、温かいお客様に出会えた事と、

師匠‘高村玲二‘が根気良く僕を育ててくれたから。

昨夜は師匠の新しいお店「galleria restauro」のopen。

オープニングスタッフとして一晩仕えてきたよ。

レスタウロ1

10年振りに師匠の隣に立って働く事、しかも勝手もわからぬ違うお店での仕事に一抹の不安もあったけど、

あっと言う間に10年前の自分に戻って楽しく仕事ができた。

一つだけ昔と違ったのは、10年の間、僕も頭を張って店を切り盛りしてきた事。

ボスが次に何をしたいか、他のスタッフに足りてない事は何か、今一番必要な事は何か、

すべてが手に取る様にわかった。

そして動く事ができた。

終わったのは明け方5時。

帰り際に師匠から「ありがとう。またいつか一緒に働ける機会を作ろう」とお声を頂いた。

この10年を心から認めて頂けた気がして、とても幸せだった。

ボス、また隣で働ける日を夢見て日々頑張ります。

益々のご活躍を。

弟子筆頭 太田健

レスタウロ2

寂しいけど、今度行く時は僕もお客様。

夜明けのアーケードを泣きながら帰ったのはココだけの話し笑

galleria restauro/ガレリア レスタウロ

熊本市中央区花畑町12-5 city8ビル4F

0963565200 pm8:00~am4:00