bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

夏の思い出

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121123/20/barmimosa/42/96/j/o0638096012299385574.jpg">$bar mimosa・bar mimosa actually diary

どこで見つけてきたのかカラフルなカツラとめちゃくちゃな化粧。

周りの人が引いてしまうくらい、ステージに立つあなたはいつも奇抜な格好で。

でもそれが、内気で恥ずかしがり屋なあなたが人前に出る為に必要な、絶対の術なのだと僕は知っていたよ。

唄もけして上手くなくて、へんてこな曲も多かったけど、あなたが過去を振り返り作った曲だけは、素敵なメロディと、優しく紡がれた詩で、なんども一人で聞いて泣いたよ。

どうしてるのかな?とたまに思ってはいたけどね。

ゴメンじゃ済まないけど、ゴメンね。

今、正人って後輩が音楽で生きて行こうとしてる。

彼がこのタイミングで動きだしたのは、きっと何かの縁なのかも知れないね。

今日も、へんてこな格好して歌ってますか?

俺、頑張るから。またね晃一郎さん。

‘夏の思い出‘ 中野晃一郎

「幸せをつかみはしても またどこかに消えて行く

いたずらに呼びかけても君は風の中に」