bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

花見のお知らせ

bar mimosa・bar mimosa actually diary-2010033001040000.jpg

kenです。

何かとイベント続きの三月、なんとか普段の生活に戻りつつあります。

環境的にも精神的にも、一段落したので、遅ればせながら花見のお知らせです。

4月4日(日)正午より、熊本城二ノ丸公園某所にて。

今回は、私の所属する草野球チーム『6tools』、謎の秘密結社『肥後六華』、そして我が『チームbar mimosa』の三件合同での開催です。

会費はありません。

皆様が飲みたい飲み物、食べたい物を各自で持ち寄り、一緒に飲みましょうと言う主旨です。

このブログを見て下さった方、当日に勝手に参加して頂いて構いません。

皆様お誘い合わせの上、奮って御参加下さい。

ただし、今のところ場所が確定しておりません。

当日正午には私が現場におりますので、携帯へ御連絡下さい。

携帯を存じ上げない方は、事前にこのブログへメッセージを頂けましたら連絡先をお伝え致します。

それでは皆様お待ちしております。

PS

誰も来なくても一人でやりきる所存です(笑)

でも一人にしないで(笑)