bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

vs 肥後六花 後記

足がつりそうなkenです。

今日は極寒の中、野球の試合に参加して参りました。

私の所属する‘6TOOLS野球部‘に対するは、私も在籍する悪だくみ集団‘肥後六華‘。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

bar mimosa・bar mimosa actually diary

昔々、約20年前暴走族だった彼等も今は普通のおっさん(笑)

とても楽しい試合ができました。

五回終了の試合を2ゲーム。

1試合目は

肥後六華   6

6TOOLS  8  で6toolsの勝利

2試合目

肥後六華  9 

6TOOLS 8 で肥後六華の勝利

非常に均衡の取れた試合で大盛り上がりでした。

私の2試合目の打席、なんでかわかりませんが3ベースヒットを打ってしまい、足を絡ませながら走った為、現在肉離れと格闘中です。。。

そう言えば、我が6TOOLSに新戦力が加わりました。

‘マ~ちゃん‘です。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

投げて良し、打って良し。今年の6TOOLSはやりますよ~。

僕は戦力外ですが。。イタタタ・・・。