bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

師走8日・パクリ(笑)

kenです。

朝晩は寒いですねー、チャリ通には厳しい季節です。が、昼間は完全に秋。まだまだ釣れてます。

ちっちゃいけど。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

池のほとりでアヒルが何かついばんでいました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

もう師走も8日だと言うのに、なかなか年末モードにならない夜の街。

しかし準備は怠らず。

年末商戦に向け、助っ人をチームmimosaへ。

バースの様な助っ人外国人級の活躍を見せるのか、はたまた今年限りで戦力外通告が下されるのか(笑)

ま、こればかりは働いてみないとわからない事なので。

取り合えずは木曜日担当です。

お越しの際は気軽に声を掛けてやって下さい。

「アモーレ!」と(笑)

↑知っている方はびっくりでしょ(笑)