bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

jaranjaran

kenです。

髪を切ってきました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

今回はいつもの同級生のお店では無く、20歳の頃から可愛がって下さっているkazukiさんのお店「jaranjaran」。

芸能人の長澤まさみさんや、LUNA SEAの河村隆一氏などのヘアメイクも担当された一流ヘアメイクアーチスト。

最近では僕らが主催するソフトバンクホークス#6多村仁志選手の後援会「友仁会」の会長も務めていらっしゃいます。

その昔、写真雑誌の表紙に何故か僕が選ばれ、kazukiさんがメイクをして下さりました。

その時の雑誌です。懐かしいなぁ。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

僕じゃないみたいです(笑)若いし。

「jaranjaran」はバリの言葉で「お散歩」。

jarankaranホームページ。http://www8.plala.or.jp/jaran/