bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

ようやく雨が

kenです。

久々に熊本市内に雨が降ってきました。ここ数日は蒸し暑い日々が続いていたので、これで一気に秋らしくなるのではないでしょうか。

一昨日行われたソフトボール大会、体調を崩してしまい参加できませんでした。

チームの皆さん御迷惑をおかけ致しました。すみません。

さて、先週も時間があれば釣りに勤しんでいましたが、またもや記録を塗り替える事ができました。

しかも大幅に更新!なんと80cm!!

ドーン!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

外道賞~ライギョでした~(笑)本気で竿が折れるかと思いました。

続いてドーン!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

またまたライギョ~(笑)今度は50cmくらい。

そしてドーン!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

これまた外道賞(笑)45cmくらいののナマズ。。。なぜバスは釣れない・・・

と思ってたらやりました!

ドーン!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

40アップのブラックバス!推定45cm。

初めて釣ったこのサイズのバスは口の大きさが印象的でした。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

すべて、僕の手のひら定規での計測なので、サイズは適当ですのであしからず・・・(笑)

今週も仕事に遊びに頑張ります。