bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

釣りを再開

kenです。

野球に続き、一人で没頭できる趣味として「釣り」を15年ぶりに再開しました。

俗に言うルアー釣りです。

道具もすべて処分していたので、郷土の某有名釣り具店へ行き、お店のスタッフにいきさつと予算を伝えると、テキパキと選んでくれました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

自然の中でポツンと糸を垂れていると、あ!っと言う間に時間が過ぎていきます。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

釣果は・・・でしたが、完全にはまってしまいました。

明日、早起きして行こうかな。ちなみに今朝は6時起き(笑)眠たいです。