bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

夜明け

kenです。

唐突ですが、「事故米」と言う言葉、まだ皆さんの記憶に新しく残っていらっしゃる事と思います。

熊本でも地元の酒造メーカーである「美少年酒造」がクローズアップされました。

後々、裏金問題などで民事再生を余儀なくされ、現在、大変な状況にあると思います。

昨年11月、「ガイアの夜明け」にて詳しく放送されました。

その時に出演された美少年酒造 東京支店長さんと昨夜お話をする機会がありました。

ここに書くと長くなりますし、色んな誤解を生んでも意味がないので割愛させて頂きますが、我がbar mimosaは美少年酒造を応援します。

理由は「後輩の後輩だから」(笑)それだけでいいんです。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

頑張れ緒方君!一日でも早く御社に真の夜明けが訪れますよう。

撮影協力 bay62