bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

結束・血まみれのエース

kenです。

今日は、野球部の「花見」を企画し、楽しく飲んで、騒いで、カラーバットで野球をして参りました。

「野球だけではもったいない」とチームリーダートヨちゃんが言ってた様に、日々の雑多を忘れる楽しい時間でした。

本日も営業だった為に一次会で中座したのですが、熱い男たちの宴は続き、先程(午前一時過ぎ)我がチームのエースが帰り際に顔を見せてくれました。

血まみれで。

まったく違う人生を歩み、年齢も違う皆が集まるチーム。これからも沢山ぶつかり、より良いチームをきっと作っていけると確信しましたよ。

ただし、力や暴力は絶対無し。エースも自爆だと信じます。

次はバーベキューでもやるか!お疲れ様でした!peace!

bar mimosa・bar mimosa actually diary