bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2勝2敗

今日は試合だとわかっていたのですが、昨夜は朝まで営業・・・

睡眠4時間のフラフラで試合に行って参りました。

あ、そうそう、昨夜は熊本のプロサッカーチーム「roasso kumamoto」を昨期引退し、現在は同チームの事業部で頑張っている「熊谷雅彦」選手が来店されました。

その場に居たみんなで記念写真。(最近記念写真ばっか)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

・・・で、もちろん誘いました、「野球」に

そして、

まさかの「バッター熊谷」(爆笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

初めての野球だと聞いていたのですが、そこはさすが元アスリート、大活躍でした。

結果は10-5で我が「6tools」の勝利!これで戦歴は2勝2敗。

今日の僕は、ボテボテが幸いし、一応4打数1安打(なのかな?)・・・まだまだ頑張らなくては・・・。 ken 

.