bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

初ヒット~!!

今日は我が草野球チーム「6tools」の試合があり、今年の目標であった‘初ヒット!‘を達成する事ができました。

しかも、6toolsのゼネラルマネージャーであるソフトバンクホークスの多村 仁選手もサプライズゲストで登場し我がチームも対戦チームも大盛り上がりでした。

初ヒットで出塁した後、満塁になり「代打多村!」には二塁にいながら鳥肌ものでした。

試合には負けてしまいましたが、珍プレーや大爆笑のプレーあり、みんな一生の思い出となったのではないでしょうか。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

初ヒットの瞬間!!後ろで心配そうな多村GM(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

ホームランを打ったかの様に喜ぶ私

bar mimosa・bar mimosa actually diary

そして鳥肌ものの巨砲のタイムリー!!

全身筋肉痛ですが、めちゃくちゃ楽しい夢の様なひと時でした。

みんなありがとう!そして仁!本当にありがとう!またやろうな!!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

多村選手が自身のブログ「6tools」にもみんなの事書いてくれたよー。ken

http://6tools.jp/blog/